新発見

 zeroさんと表参道ヒルズに行ってきました!!オープン当日に行こうとしていけなかったから今日が初入店。安藤忠雄建築の中についに入れる!!!テナントが入っているのは地下3階、地上3階までみたい。居住スペースを入れて地下地上6階になるそうだ。
 中は表参道の傾斜と同じスロープで地下3階から地上3階までつながっていて、天井吹き抜け。そのおかげで一番下から上を見ても地下にいるとは感じないほどの開放感がありました。ここいったいだけ独立した空間というか、なんとも不思議な感じ。入っているテナントのレベルはかなり高め。知名度のあるハイブランドがたくさんあって学生には手が出ない価格帯ですね。H.P.FRANCEのアクセサリーショップがあって楽しかった。
 で表参道のLOHAS的なカフェで食事を取って新宿伊勢丹メンズ館へ。Agnes.bを見たいとリクエストして連れて行ってもらいました。というか伊勢丹メンズ館は誘惑が一杯で困る。ウィンドウショッピングでも楽しかった。 
 で一人だと入りにくかったスワロフスキーのお店に。すっげーキラキラしてキレイだった。価格帯も思ったより高くなくちょっとしたお返しにいいかも。スワロフスキーなら知名度も悪くないし。
 H.P.FRANCEのお店にも連れて行ってもらいました。昨日雑誌で見せてももらったブランドで気になったお店で、早速実物を見てきました。やっぱりレディースの服はメンズに比べて生地が柔らかいですね。ワンピースとかひらひらしてて、見てて触って楽しかった。他にも今日は、新宿でAdam et Ropeが買えることがわかったり新発見がたくさんだった。
 一日付き合ってもらったzeroさんに感謝感謝。