ラクレアプルミエ 

 ついにラクレアプルミエが届きました。BL、SDのセット。アリミノミントモイスチャーを使っていたのだけれどもシャンプーが先になくなったので、間に合わせでパンテーンを使ってました。
 でも、アリミノミントのパックが遂になくなったのでラクレアプルミエにグレードアップ!!アリミノも良かったんだけどね(髪染めてたけどダメージが気にならなかった。あと洗い上がりのさっぱり感がかなりいい。)これから梅雨という嫌な時期に入るので、髪質改善にと購入にいたったわけです。だって5種類のシャンプーと6種類のトリートメントですよ。カウンセリングチャートに従って自分に合った組み合わせに出会えるんですよ。二週間後が楽しみだ。