デザインフェスタ

 デザインフェスタvol23に行ってきました。AHAさんとMooさんとは新橋駅で待ち合わせ。vol22に行って超楽しかったので今回は前売り*1まで買ってしまいました。
 現場に着いたら集まる時間決めて解散→昼飯→また解散っていう感じでした。昼飯はレストランエリアのインド料理を食べたんですけど、目の前でナンを焼いてくれたりと出張所なのに本格的でした。
 で一番よかったのは貴婦人商会さん。モデルさんのウェストがものすっごい細くて感動。コルセットってすごいね。ついついフライヤーとかたくさんもらってきちゃった。
 で今日一日歩き回って買ったのはTシャツ一枚と靴紐一組だけでした。もちっとお金持ってくればよかった。

*1:でも当日券の方が明らかに記念になります。前売りはただの印刷物なので