誕生日プレゼント


 AHAさんの誕生日プレゼントにMARITHE+FRANCOIS GIRBAUDのスカートをプレゼントしようという計画を遂に実行する日が来ました。最初に二人で昼食を食べて、都庁の写真展からMooさんと合流、その後新宿タカノでzeroさんと合流し四人でお店へ。候補としてあがったのは黒のスカートとピンクのストライプのスカート。試着して気に入ってもらったのがピンクのスカートだったのでMooさんと二人でプレゼントしました。同僚のみなさんに自慢してください(笑)。誕生日おめでとうございました!
 久しぶりにみなさんに会えてちょっと昔に戻った気分でした。といってもほんの3ヶ月前だったりするのですが・・・。時間の流れって速いなぁー。