音は水、音は土、音は懐かしくて蒼く深い森

 9/12まで。井上鑑さんプロデュースのイベントにzeroさんと行ってきました。表参道ヒルズのギャラリー同潤会2Fにて。5.1chのスピーカーに囲まれた空間、スーパーオーディオCDの音質の高さ、井上鑑さんによる楽曲、なんとも心地いい時間を過せました。丸椅子じゃなくてソファだったら熟睡してますね。
 ヒルズのメガネ屋で涼んでたら、「今のヒルズの楽しみ方知ってますか?」突然言われました。ELLE LOVES ARTってのを今表参道と六本木でやってて集めてみたらどうですか?ということでした。二人で歩き回り108枚中、22枚集めてきました。カード集めるために大体のテナントを覗いてきました。普段入らない店とかにも。だからドルガバのシャンデリア見たのも今日が初めて。超ゴージャスでした。