色バトン

 たまにしかバトンを受け取らないのですが・・・。AHAさんより色バトンです。僕のイメージは青らしいです。最近青に飽き始めてるのですが、服にしろ小物にしろ結局青を選んでしまうのでやっぱり好きみたいです。
■好きな色は?
 ラベンダー色。あと全体的にペールトーンの寒色が好きです。
■嫌いな色は?
 多色使いは好きじゃないです。何より使いどころが難しい。
■携帯の色は何色?
 ターコイズブルー
■あなたの心の色は何色?
 昔色占いをしたら「黒」でした。内容が当たってててあんまりうれしくなかった。
■回してくれた人の心の色は?
 赤。しかも原色の。強さと個性を感じる方です。 
■次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
(赤、青、橙、桃、黒、白)

  • 紫:fuyu
  • 黒:黒畑
  • 燈:ぐっさん

fuyuには紫のネクタイが似合ってると思います。