かもめ食堂

かもめ食堂 [DVD]

かもめ食堂 [DVD]

 ストーリーも十分おもしろいんですけど、劇中の家具とか街並みとかを見てるのがすごい楽しい。テーブルとかイスとかコップとか良く見るとすごいオシャレなんです。あと服。もたいまさこさんにマリメッコのワンピースがとてもお似合いでした。すごいかっこよかったです!片桐はいりさんが着てたカットソーってギャルソン?かなぁ。。。そちらもとてもお似合いでした。すごいすごいおもしろかったです。
 あとは明日から上映の「プラダを着た悪魔」がすごい楽しみです。「7月24日通りのクリスマス」も上映終了までには見たいなぁ。「天使の卵」は間に合わなかった・・・。残念。。。