歩き回った結果

 ランチを食べに表参道まで。セブンシーズ→Soho's→CUBE ZENと歩き回った結果、結局マックでした。その後CUBE ZENでお茶してきました。入り口近くの個室に案内されたんですけど、ソファのすわり心地がすごくよかったです。でも店員さんの対応が感じ悪かったです。今思えば最初にセブンシーズのランチビュッフェに行っておけばよかった気がしますね。>fuyu
 表参道ヒルズを適当にぶらぶらしながら、ヴァイオリンの生演奏を聴き、新宿に夕飯を食べに。SUNNY SIDEで「豚トロとイベリコの〜〜〜」の「四種類のチーズが乗ったピザ(メニューは横文字)」を食べてきました。チーズのピザが激ウマでした。