ETC

 先輩に触発されて僕もETCを使用可能にしてみました。車載器は最初っから付いてたんですけど、ETCカードを持ってなかったのです。調べてみると西武のセゾンカウンターで即日発行できるようなので、早速申し込んできました。発行まではものの10分程度、ほんとすぐでした。これでエンジンかける度に鳴る、車載器のアラーム音と「カードが挿入されていません」のメッセージがなくなると思うとうれしくて仕方がなかったです。実はこれ結構ストレスだったんです。・・・ですがエンジン切ったら今度はまたアラーム音と「カードが残っています」のメッセージが・・・。なんか騙された気分でした。
 話は変わって。今日西武に行ったら、PLEATS PLEASEとTABASAが閉店してました。今度はその二つ分のスペースにCOACHが入るみたいです。あの場所にCOACHかぁ・・・なんか浮く気がするんですけど・・・