誕生日祝いに

 約1時間で二人で食ったもの(覚えている限り・・・)
 カレーコロッケ・豚肉の辛子和え・マグロの尾肉揚げ・オコゼのから揚げ・手羽先餃子×2・モツ煮込み・ラーメンサラダ・ホルモン炒め・甘海老のから揚げetcetc・・・
 友達の誕生日祝いとうことで飲みに行ってきました。諸事情により23時にお気に入りの居酒屋へ連行。ちなみに閉店は24時だったりします。値札などは見ずにひたすら食べたいと思うメニューを頼みまくりしました。「財布はまかせろ!好きなだけ頼めやゴルァ!」みたいなノリでした。
 ただ、1時間で食べるには少々多すぎた気がします。でも友達が終始「うまい」を連発していたので、連れてきた甲斐がありました。よかったよかった。