名刺&バースデーカード

 MooさんとAHAさんからフォトショップイラストレーターの使い方を教わってきました。AHAさんとは前回のデザインフェスタぶりの4ヶ月ぶりの再会でした!
 フォトショップイラストレーターってすごいっすね!今まで知らない世界が広がりました。お二人に何から何まで教わりながら*1DF用名刺兼フライヤー、バースデーカードのデザインを作りました。自分の写真からデザインが作られるのってすごい楽しいし、嬉しいものなんですね!!プリントした現物を見てたら笑顔が止まりませんでした。MooさんやAHAさんが徹夜で展示用作品を作る気持ちがちょっとだけわかりました。
 今日は教えていただいてありがとうございました。

*1:やってもらいながら