販売物完成

 19、20とMooさん宅で合宿させていただきました。二週に分けて行うつもりだった作業を一週でやってきました。
 その成果がこちら

  • ポストカード:7種×5
  • A4プリント:5種×2
  • 木パネ:5種×1
  • 名刺:たくさん

 プリンター、スキャナ、パソコン、アドバイス等何から何までありがとうございました。>Mooさん。本当に至れり尽くせりでした。


 ちなみに今回使用した紙は、

  • ポストカード:ピクトリコ ベルベッティペーパー
  • A4プリント&木パネ:富士フィルム 画彩 写真仕上げ Pro

 特にベルベッティペーパーは優秀でした。表が半光沢、裏がマットで文字印字可能で、宛名等も記載されていません。さらに裏面にボールペン、鉛筆で書き込み可能です。
 ちなみ紙のセレクトもMooさん任せでした・・・ほんと感謝感謝です。