次回作の傾向



 フィルムは明日現像出してきます。当たりがあればスキャン、レタッチして公開します。はずれしかなかったらほんとへこむんですけど。
 とりあえず、携帯フォトでごめんなさい。それなりに撮れたのをzorgにアップしました。なんでデジカメで撮んなかったんだろうか?
 次回作をどんなのにしようかなぁと考えていたのですが*1、やっぱり空で行きます。また無機物メインにするかはわかりませんが、ひとまず撮る時間帯を変えます。今までは空が一番青い時間帯をメインに撮影していましたが、次回は青じゃない、ウォームトーンの時の空を撮りたいと思います。時間帯で言うとAM4:00です。夜明けの若干紫がかった空がいいんです。
 バックの空の色合いだけ変えて、同じ被写体、同じ構図とかもおもしろいと思うんです。
 

*1:3つぐらい案がありました