今年のセール成果

 ジャケットはS/S立ち上がりすぐに購入してました。これでカジュアルセットアップが一つ出来ます。多分冬のデザフェスで着ます。

 初のトップス購入です。いつもボトムスしか買ってません*1。デニムも試着だけしたのですが、やっぱり履くと欲しくなりますね。履き心地良すぎです。  

  • SHIPSでTシャツを二枚

 例年通りです。ただSHIPSオリジナルじゃないのでいつもより値が張りました。

 買ってから気付いたんですけどまだ6月だったんですね。クレジットの支払いがまずい・・・。もう7月だと思って奮発してしまいました。あはは。。。

*1:今持ってるデニムで一番多いのがここのブランド