ユルい感じ

 スキニーにぶっちゃけ飽きてきたので、ちょっと今まで自分が買わないシルエットのデニムを一本買ってみました。Levi'sでユル〜いシルエットのUSEDデニム。
 ついでにLevi'sを買ったお店に、ジルボーのバイアグラフォールスの裾のお直しをお願いしてきました。裾に切り替えが入ってるデザインなので出来れば普通に裾上げしたくなかったのです。そこでお店の方に、ヒザ下をつまみながら手縫いにして、着用じわをわざと作って裾を上げるという無理なお願いをしてきました・・・。ミシンデザイナーの方に電話で相談してもらったりと、すごいわがままを聞いてもらいました。

 こんな丁寧なお店もあるんですね。

 「やるだけやってみます!」と言ってくれた店員さんがとても頼もしく見えました。