菊地凛子×篠山紀信「RINKO」写真展

 三連休初日はzeroさんと銀座シャネルまで。菊地凛子さんの写真集発売を記念して、銀座シャネルネクサスホールでやってる写真展を見てきたのです。展示してた写真がすごいでかいんですよ!!三畳ぐらいあったような。写真を横にしたらデザフェスのミニブース二つぶんくらい。菊地凛子さんはもちろんきれいなんですが、きれいなだけじゃなく、強さとか迫力とかが伝わってくる写真でした。目力が半端ないですね。
 自分の写真もあれぐらい引き伸ばせたらいいのに・・・。あの大きさに引き伸ばすとやっぱりフィルムなんでしょうか?デジタルだとどれぐらいの画素数がいるのかわかりません。
 その後は新宿でイタリアンでした。昼間からドラフトビールを飲みつつカプレーゼとマルガリータをつまむ・・・。昼間のビールほどおいしいものはないですね。