山形魅力再発見

GWは実家に帰っておりました。写真で振り返ります。

  • 5/4

山形の愛すべき洋食屋チロルでご飯。

この昭和を感じるディスプレイ…

大人のお子様ランチ。ミートソースがけのピラフ、チーズハンバーグ、エビフライ×2、サラダ、手作りプリン。お腹一杯・・・

  • 5/5

上山温泉で湯治。

材木栄屋さんでお世話になる。内装、泉質ともに満足。
http://www.y-manabikan.com/archive/sugasawa.html
山形まなび館にて、天童木工の元デザイナーさんとまなび館代表の方のトークイベントに参加。
まなび館より見えた鯉のぼり。

  • 5/6

平清水 七衛門窯で陶芸体験

二人でカフェオレボウル×2、平皿×2を作製。出来上がりは一ヵ月後。

その後蔵王温泉で湯治。源七露天の湯でお世話になる。
http://zao.st/genshiti/
含硫黄、酸性泉のため入った後洗い流さないといけませんが、かなり効く感じがします!リピ確定!

  • 5/7

銀山温泉で湯治。旅籠いとうやさんでお世話になる。大正ロマン感じる温泉街、素敵過ぎる・・・
���� ���Ƃ��� = ���R�����̏h�Љ� �` �吳���}���̓��̊X �`



足湯。源泉が60℃近くあるのでめちゃくちゃ熱い・・・

夜はガス灯が点き、更に風情のある街並みに。

あぁー会社行きたくないなぁ・・・