海でずっと穿いてたナイキのサンダルがかなーりぼろくなってしまったため、買い換えることにした。去年買ったやつなんだけど、式根、奄美、中木と三つの浜辺で酷使しすぎたためいろんなところが切れて千切れそうになってるのだよ。サンダル実はこの前買ったばかりなんだけどさ。それはBIRKENSTOCKの別ライン、Birki'sのフジ、2005 S/S Limited Modelシャンパンクリーム。ちょっと高かったし、限定だし、何よりインソールがキレイなストライプだから浜辺じゃ絶対穿けない。だから今日同じBirki'sのフジ、一般流通版ブラウンを購入。同じモデル買うあたり頭悪いよね。フジに穿きなれてしまって・・・これから海で穿きまくります。