LaLaガーデンにあるFitMeっていうメガネ屋にメガネのクリーニングとテンプルの調節をお願いしに行った。JIN'Sのメガネをかけて(笑)。快く引き受けてくれたけど渡すとき「うちはちょっと高いですけどいいの揃ってますから・・・」と言われてしまった。確かに図々しいかったかな。その後店員さんといろいろ話してきた。「上品なメタルフレーム999.9みたいなやつ」が欲しいと相談したら店中回って選んでくれた。LESS THAN HUMANとかTSE TSEとかいろんなとこのかけたけど、最終的に一番似合ったのはSPIVVYのフローティングフレームチックなシルバーのメタルフレーム。型番まで教えてもらってほんとお世話になっちゃいました。購入検討しておきます!!でも多分この店じゃ買わ(ry