ひかると黒畑の二人からバトンが回されてしまったので書きます。項目多いからスルーの予定だったんだけど(笑)

●印象バトン

■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
<ひかる>
・ひげ
・成績優秀
・ブリジット
・しっかりもの
・頼みごとを快く聞いてくれる
・ネカ(以下自主規制)
<黒畑>
・英語
・ロシア語
・傍若無人な正義
スピリタス
・孤高の文系
・肉離れ
■周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?
・メガネ
・衝動買いが多い
・物事にはまりやすい
・突発的行動が多い
・わりと自分勝手
・悩みやすい
自分のことなんてわかんないよ。
■自分の好きなタイプの人間性について5つ述べてください
・ネタが多い
・空気が読める
・人前で弱音を吐かない
・自分と価値観が似てる
・自分にはない人間性を持ってる
■では反対に嫌いなタイプは?
・時間にルーズ
・空気が読めない
・態度をころころ変える
■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
酸いも甘いも知っている大人
■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください
もうすぐ帰省します!!
■そんな大好きな人にバトンタッチ(印象つき
時雨:吐血&土下座

まぁめんどいから一人だけで。

これやっぱ項目多いよ。