ドリカム

テレビ東京で放送されてるソロモン流、今日は私の好きなDreams Come Trueの回でした。 ほんっと吉田美和さんは歌が上手くて、もちろんメロディーも歌詞も好きで、昔から好きなアーティストの一組です。ドリカムの出身が北海道ってことで、現地にはDCTgarden IKEDAっていうドリカムの記念館があるそうだ。北海道に行く機会があったら是非とも行きたい。あと見てて気になったのは吉田美和さんが作ったブランドがあるということ、wmmwってとこで、代官山のお店で売ってるとのこと。なので今度行ってこようと思います。新しくアルバムも出たことだし、当分部屋にはドリカムが流れていることでしょう。サップラはちょっと我慢。