一日目〜出発〜

有楽町→浜松町→羽田空港那覇空港→和縁→黒畑のおば様宅
 二限のテストをやっつけで書いてすぐさま東京へ向う。14:30浜松町集合だったから。でも思ったよりも早く着いたので有楽町で時間をつぶしてた。SHIPSマッキントッシュコートに出会う。店頭に出ていたのはコットン素材だったので店員さんにお願いしてゴム引きコートをストックから出してもらった。で、試着。袖を通した瞬間感動!!マッキントッシュコートは実に素晴らしい。店員さんからほとんどのモデルが揃ってるお店の場所を聞いたので帰ったら行ってみようと思った。
 で浜松町でメンバー(黒畑、fuyu、時雨、来栖川、御剣)と合流。思えば修学旅行の班のメンバーとほとんど同じであった。モノレールに乗って羽田空港へ。まぁあとは飛行機に乗って沖縄へ・・・
 沖縄に着いて・・・あっつ!早速ジャケットを脱ぎTシャツへ。もう夕暮れだというのに暑かった。これで昼間になったらどんだけ暑いのだろうか。空港で黒畑のおば様に迎えられ、和縁というお店で夕食。乾杯はもちろんオリオンビール!でもすぐ泡盛へシフト。沖縄料理を堪能した。ソーキ軟骨のトマト煮がすごいおいしかった。
 モノレールに乗っておば様宅へ。ここでも沖縄料理をご馳走していただいた。青パパイヤの炒め物とかソーメンチャンプルーとか。で泡盛はかめに入った古酒。もう幸せ。御剣が持ってきたスクールオンファイト2DVDとスクールオンファイト1ビデオを見る。懐かしい高校時代の頃の思い出が甦った。とても懐かしかった。というか見てて痛かった(笑)特にイット(自主規制)
 気付いたらだいぶ酔っ払ったみたいだったので俺はすぐ就寝。消えゆく意識の中黒畑の奇声が聞こえたような気がした、というか奇声発してたな。