後日談

新宿→秋葉原→有楽町→渋谷
 fuyu宅で一泊し、雨の降る中なぜか歩いて有楽町(???)まで行くことに。まぁ俺の突発的な思い付きですけど。ごめんね>fuyu。で目的はイットリウムにお土産を渡すことと、マッキントッシュのお店に行くこと。だから有楽町なんです。多分待ち合わせ場所が有楽町って相当微妙だったと思う。ネタになったか?
 歩いていくと想像していたよりも時間がかかり、待ち合わせ時刻に50分ほど遅刻した。マジごめん。普段時間に厳しい人間だけにちょっとへこんだ。まぁ銀座とか日本橋で寄り道してたから遅刻は必然だったかも。
 とりあえずイットリウムと合流しお土産を渡すというミッションはクリア。無印カフェで昼飯食って、マッキントッシュのお店へ。SHIPSの店員さんの言うとおり相当ゴム引きコートの数が揃ったました。値札見たら負けですね。あと30kの傘とか売ってた。
 パルコカードを作るためだけに渋谷に行く。2000円分の商品券と発行してから1ヶ月間は5%OFFの特典がうれしい。今までパルコで相当買い物してたのに何でもっと早く作らなかったんだろうね。その後バイトでイットリウムが離脱してfuyuと一緒に渋谷をぶらぶらして解散。多分彼にとっては無駄な疲労と不満ばかりがたまったでしょうね。毎回こんなもんです(笑)その後俺はつくばに帰りました。やっと。
 これで沖縄旅行の全ての記録を保管しました。久々に高校の奴らと遊べて超楽しかったです。ぐだぐだもハプニングも旅の味ですよね。ちょっとだけ楽しい高校時代に戻ったきがしました。違うのはみんな車の免許持ってて酒が飲めるぐらい。基本的なキャラは相変わらず高校からのものをひきずってます。土下座キャラと言われもう5年がたつのですね>時雨。