papabubble

 先日、世界ウルルン滞在記西原亜希さんがバルセロナで飴作りを体験したお店、パパブブレ。実は日本に支店を出しています。中野の商店街の中にぽつんとあるので見つけにくいかもしれません。お店の中は、甘い香りが広がっています。そして実際に飴を作っているところを見ることができ、出来立ての飴の試食もできます。僕はフルーツミックスを買ってきました。
パッケージはこんな感じ。

中身はこんな感じ。

 味もフルーティーでおいしいです。見た目もかわいいです。で、HP見るとわかるんですけど、COMME des GARCONS parfumsが少し関わっています。ギャルソンの香水瓶をかたどったパッケージに入った、パウダーキャンディーのようです。

papabubble