DesignFesta参加してきました



 5/26のDesignFestaVol25に参加してきました!今回初出展だったわけですが・・・すっごい楽しかったです!自分の写真を多くの方が見てくれて、気に入ってくれることがすごいうれしかったです。写真を見てくれた皆様、ありがとうございます。写真を買ってくれた皆様、ありがとうございます。
 

 とゆわけで


 次回のVol26も参加します!!11月17日(土)、1ブース借りて出展します。次回の写真のテーマは・・・未定です!
 これから夏と秋という色彩豊かな季節が来ますので、また新しい写真を引っさげて参加したいです。

 展示していた写真をZorgで公開しました。
 アルバム「DesignFesta Vol25」をクリックしてください。