デザインフェスタ参加してきました

 11/17(土)のみですが、デザインフェスタ参加してきました。今回は一人でワンブース借りての初めての出展でした。展示はこんな感じでやってました。

 今回もたくさんの人と出会うことが出来て楽しいデザフェスでした!zorgで知り合ったステキな写真を撮ってる方と実際に会ってお話できたのがうれしかったです。ファンです!ポスカは早速飾ってます。他にも名刺交換していただいた方、メッセージをくれた方ありがとうございます。うれしかったです。もっといい写真が撮れるよう勉強していきたいです。
 展示してた写真はそのうちキャプション添えでアップしますのでもうしばらくお待ちください。
 
 今回もMooさんにはたっくさん助けていただきました、ありがとうございます!キャプションを考えてくれた黒畑くん、ありがとう!