展示写真アップ

 デザインフェスタVol27で展示していた写真をアップしました。zorg.comでも見れます。

  • 誰か

柔らかな匂いに、ふと空を見上げてみる。
優しさに満ち溢れた誰かが、
僕らを大事に仕舞い込もうと、
そっと翼を広げていた。

  • 小さな世界のひとかけら

僕は世界に溶けていた。
時はいつから止まっていたのだろう。
濡れた頬の冷たさが、僕の意識を集めなおす。
今日も、僕がいた世界は終わっていく。

  • ひと夏の想い

この身はいつあなたに届くのでしょうか。
うんと背伸びをしてみても、また明日ねと微笑み去る。
あなたと陽気に笑っていたい。美しくなんかなくていい。
ただ、あなただけを見つめています。

  • ふと振り返る

暑さに追われて逃げ込んだ緑の下。
額の汗を拭ったとき、
何か取り返しのつかないものを忘れてきた気がした。

  • ここは闇

道を敷こう。
何も知らない星たちが、偽りのしるべに迷い果てる道。
ここは闇。
燃え尽きた彼らを、迎えに行こう。