スーツ二着で

 松屋で「スーツ二着で3万」バーゲンがやっていたので、就活を見越して買ってきました。シンプルな黒と濃紺です。この二着のうちどちらかが、ぼろぼろになるまで就活がんばりたいなぁ。
 オーダーシャツが二着で1万〜セールもやっていたので、ついでに頼んできました。普通に一番安い生地使って作ると一着9000円だったのを考えれば、ものすごい安いです。
 Mooさんの「http://d.hatena.ne.jp/moomoo-ya/20080503」を読んでまさかと思いましたが、こっちもおばちゃんの接客が微妙でした。もしかしたら社員じゃなくて外注*1なのかも。

*1:ネームカードを見る限りの推測ですが