デザインフェスタvol27

 ほぼ恒例行事になっているデザインフェスタに土曜日行ってきました。春は卒研で忙しいだろうと思い不参加にしたので、今回はお客としてブースを練り歩いてきました。お友達のvalさんのブースにてハンドパペットの

カッフェとラッテを購入しました。写真で見る以上に実物がかわいいです。両手にはめて動かしてると楽しくて仕方ありません!!
 今回は全部のブース見て回れるだろうと思ってましたが、全然だめでした。一日じゃ足りません!いつも行けないライブスペースも、いつもはあんまりゆっくり食べれないレストランエリアも堪能できたし大満足の一日でした。次回からはMooさん主催のもあるので写真ブースが見つけやすいかつ、いい場所が取れる確率大なので秋も楽しみです。


 でもやっぱり出展してたときのほうが楽しかったかも。。。今年は参加しない分、写真を撮りためないと。。。